Lepidopterite Blog

2021/06/16 18:54

こんにちは、Lepidopteriteです。

この度、東京・巣鴨地蔵通り商店街にあります
眼鏡工房 久保田」様@kbt_1950 店頭にて
当店製作のメガネチェーンをお取り扱い頂くことになりました。




先ずは私の大好きな美味しそう系(???)チェコビーズが連なったデザインと、
いつもの蝶のキラキラを、丸いかたちに
閉じ込めたデザインを納品しています。
お手持ちの眼鏡に合わせて、またお好みの色合いのものを
見つけて頂ければうれしいです。

久保田さんはたまたま、夫の眼鏡が突然壊れてしまい
駆け込んだお店なのですが、
目の健康や普段の生活スタイルなども考慮して
デザインもたいへん素敵な眼鏡を作っていただきました😊
次、私の眼鏡に何かあったときもお世話になろうと思います。

「とげぬき地蔵」で有名な巣鴨の地蔵通り商店街は、歩いているだけで大変楽しいところなので
近くへお立ち寄りの際は是非。美味しそうな食べ物のお店もいっぱいあります🍠

Lepidopterite