Lepidopterite Blog

2022/06/30 13:58

こんにちは、Lepidopteriteです。

猛暑が続いております。皆様、ちゃんと適切にエアコンなど使用されておりますでしょうか。
わたしは元々食も細く、水分もよく飲み忘れるタイプなので、
粉タイプのスポドリを1.2L入るピッチャーに作って、机にでんと置き、せっせと飲んでおります。
あと朝ごはんを何か少しでもいいので食べると、随分違うそうですね。
わたしは毎朝、朝食を楽しみに起きるタイプなので、そこはばっちりなんですが…。

さて、本題ですが、
今日でちょうど1年の半分が終わるというところで、
今年の後半の出展スケジュールが固まってきましたので、まとめていきます。

〇8/11(木・祝)第二回いきものフェス
(東京都立産業貿易センター台東館(浅草)4,5F)
・様々ないきもの作品が集うイベント。こちらには、幼虫作品をメインに持っていく予定です。
……そういえば、ブログなどできちんと
わたしの幼虫作品を載せている別アカウントの紹介をしておりませんでしたね。
後でやります(今更……!?)

〇9/3,4(土日)金沢ハンドメイドマルシェ
(石川県産業展示館)
・先日出展させて頂いた、横浜ハンドメイドマルシェの姉妹(?)イベント(??)なのかな
少し前に金沢旅行へ行ったんですが、その時丁度募集していたので、勢いで申し込みました。
初めての地なのでドキドキです……!こちらには蝶も結晶も、いろいろ持っていこうと思います。

〇9/17(土)~19(月祝)OSAKAアート&てづくりバザール
(大阪南港ATCホール)
・もう何度も出展させて頂いているてづバ、今回も当選いたしました。
前回、これで暫く来れないかも……と言っていましたが、今回で本当にしばらく最後かもしれません
(まあ何だかんだ言って、何とかして這ってでも行くような気しかしないんですが……)

〇10/1(土)博物ふぇすてぃばる!8
(東京・九段下 科学技術館)
・昨年初出店させていただいた博ふぇす。札幌に居たころからあこがれのイベントでした。
こちらには幼虫作品をメインに持っていきます。
幼虫好きのかたにも、そうでないかたにも、魅力がちょっとでも伝わればいいな~~~と思って
なんか色々作って行きますね。

〇11/19、20(土日)DESIGN FESTA vol.56
(東京ビックサイト)
・正直出る気はなかったんですが、もしかして出られるのでは??????と思って、
申込んでしまいました。こちらも今回で本当にしばらく最後かもしれません。まあ何だかんだ言って以下略
今回も前回と同様、西館南館両方を使って開催されるようです。お祭りだあ~~~~~


……といった感じです。
9月は北上したり南下したりと、ちょっと忙しないかんじになりますが、
どうぞよろしくお願いいたします……(*´ω`*)

Lepidopterite